Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ウマ娘プリティ運動会

画像

本日の演目は、可愛いウマ娘が借り物競争に!


競走馬として脚には自信があるウマ娘たちも、

借り物競争は勝手が違うようで…

途中、ダビスタの話が出たりで懐かしくなっちゃいました。

本物の馬主になるには、大変なマネーが必要ですよね( ´艸`)

アバター
2020/09/19 06:52
↓ 同じく借り物競争ってしたことないけど~
ちょっとやってみたくなりました
厳しい先生を攻略できるかしら~(´艸`*)
アバター
2020/09/16 16:37
↓ ジュールさん、馬のカレもロバのカレもいるってこと!?(☉ᆺ☉)

うちは借り物競争ってやったことないの~!
運動会で浮き輪って借りるのムズかしそうw
アバター
2020/09/16 00:04
ちゃんと「馬の彼氏」と書いてないから、
ロバの彼氏を連れてきちゃったじゃないの。
アバター
2020/09/15 23:56
うんうん、何度、牧場を破産させて事かw
ゲームの最初の方は、レースにかけて、軍資金を調達してました@@

それにしても先生、きびしい~~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.