Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ご迷惑をかけております。

画像

ゲーム広場に釣り、無くなっちゃいましたね;;


釣りはランクCで終わりました。

ゲームはドーナツ返しをよくやっていました。

ニコタに登録した決め手が、ゲームもできるということだったので、現在では交流やきせかえなど別の楽しみがありますが、やはり寂しいものです。

今はゲームはスマホで遊んでいますし、PCでもヤフーゲームとかあります。

でも、サークルなどで釣りやゲームの結果を貼って遊ぶのも楽しかったな。

お土産に、カノンの宝石いただいて行きます~♪

工事関係者(やたらクオリティの高い)の皆さん、邪魔してゴメンねw

アバター
2020/09/26 16:45
本当にゲームが終わってしまって寂しいデス。
コロは四川省をやってました。
下手でしたが好きなゲームでしたから残念無念!!
アバター
2020/09/22 23:38
お土産に、ゾウの看板をもらい受けます。
看板マニアには、垂涎の品です。
アバター
2020/09/22 23:31
ほんとゲーム終了は寂しいわ~
でも良い子の皆は工事現場で遊ばないでね~
罰金だぞ~
アバター
2020/09/22 23:26
住居侵入は3年以下の懲役または10万円以下の罰金
窃盗罪は10年以下の懲役又は50万円以下の罰金だぞー!

アバター
2020/09/22 23:24
うんうん、工事関係者が何にもいたのに、それにもめげず、来るなんて
なんて、度胸のあるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.