Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:まとめて恩返しだ!!

画像

もじゃは、今日は、もじゃポジションを確保すべく、フライングカフェ待機したもじゃよ!


アイボリーもじゃは、もじゃ界随一の美毛もじゃ♪

そんなアイボもじゃの出番がもっとあってもいいと思ったもじゃ。

監督さんが言うには、倍返しも大事だけれど、恩返しもしなきゃいけないらしいもじゃ。

という訳で、そこら辺で拾った双子(大きさは月の半径と同じらしい)をあげるもじゃ♪

育つのが楽しみもじゃ~

アバター
2020/10/04 02:40
うわーあいぼもじゃ、すっごくもこふわ(๑>◡<๑)❤
双子もふんわり埋もれて気持ちよさそう…(ღˇ◡ˇღ)

そうそう、何を施されたのかがすっごく気になるよね!
アバター
2020/09/30 16:45
恩返し~~で倍にして食べるのかしら~@@
双子が月の半径と同じなら もじゃって大きい~~
アバター
2020/09/29 23:56
モジャ、結構考えてるねw
マダムに育ててもらって。。その先は?@@
アバター
2020/09/29 23:42
そんなに大っきかったのね@@;
そこから更にまだ育てるのか~

モジャってば、欲張りさんだな~
(って、なんか間違ってないかい^^;)
アバター
2020/09/29 23:28
この前、お腹を空かせたもじゃに、
ステキなマダムがご馳走してくれたお礼もじゃね。

月の半径くらいの双子をさらに大きくしてから、
引き取りに戻るとは、さすがの大食らいですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.