Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:マスクでも綺麗 ?

画像

さて、ヌードデッサンのお時間です。


こんなご時勢ですから、身体は脱いでもマスクは外しません!

新しい生活の形がこのような場面でも目撃されています。

美大生をお呼びした訳ですが、その中の一人の言葉

「調子が良くないと変コスはできない」

すごく分かります!

なので、私が変コスしている時は、サークル関係か、調子づいてる時だとご理解下さいw

アバター
2020/10/18 09:44
ヌードデッサン・マスクはシュール・官能的~
ヘンコスはパワー要りますよね
アイテム揃えるのにもパワーが要りますしね
見るの大好きです♡
アバター
2020/10/13 23:29
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、コーデするのに時間かかちゃうしね。
時間があると1時間くらいコーデ考えてたりします@@
普通は、ぱっぱとコーデするんだけれど、凝り出すととまらないという

コロナで生活の様式が変わったよね。
アバター
2020/10/13 23:28
コロナだけではないマスクの訳があります。
「これでも綺麗かな ?」

私の場合は、ちょっと変コスが好みです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.