Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:カボチャ大王の憂鬱

画像

今は~もう秋~♪


そして秋といえば、食欲の秋!

食欲の秋といえば、いもくりかぼちゃ!!

いもくりかぼちゃがあれば、幸せ^^

そしてハロウィーンですね。かぼちゃの季節です。

更に冬至ですね。冬至かぼちゃは大事です。

さあ、かぼちゃに多大なる感謝を~

アバター
2020/10/29 00:42
同じく 芋。栗。南瓜。があれば、幸せです
実りの秋ばんざーい~
暴れ南瓜は美味しいのかしら~^m^
アバター
2020/10/28 01:45
昔はカブだったハロウィン、カボチャにして大正解だよね!
お菓子にも料理にもアレンジしやすいし、色がかわいい!
カブのケーキ…多分、魔女宅のニシンパイ並みにウケなさそうだもん~
(カブはお漬物が最高です)
アバター
2020/10/27 23:56
カボチャは、おいしいw
アバター
2020/10/27 23:19
一部の暴走カボチャのせいで、
全部が刈られるのは、由々しき事態です。

もっと、カボチャを大事にしましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.