Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:七五三 with ヴァンパイア

画像

びっくりです。


まさかBBB隊長が、交通事故に見舞われたなんて。

そんなこんなで、二年半前まで監督を務められていた、ちたさんにもお会いできるなんて。

今日突然会えたので、懐かしいような切ないようなよく分からん感情です。

ネット上の繋がりはひとときだけ結ばれる頼りない糸のようだけど、

今、それが必要で大事だったりもするんだよね、隊長?

どうか、お大事に。

アバター
2020/11/19 00:30
ホントもう会えないのかと。。。
こことの出会いは 儚く 幻のように消えてしまうかもけど
同じ時間を共有してきた仲間なのも事実
この時間を大事にしたいですね

長老を目覚めさせた 可愛いコーデにキュンキュン♡
アバター
2020/11/18 17:53
ほんとうに、もう会えないのかなと思ってたので、会えて良かったぁ~。
とりあえず、お元気というのも分ったし^^
隊長は「本当にお大事に」としか言えないです。
アバター
2020/11/18 14:08
七五三 からの 五六七 
ちたさんのセンス健在! ꉂꉂ(ᵔᗨᵔ๑)アハハ
アバター
2020/11/18 14:05
>よく分からん感情 すごくわかる~ (´ー`*)ウンウン
うちもそうだし、みんなの戸惑いも、何となく伝わってきました。
リアの事情は色々あるもんね。それをネットに持ち込む、持ち込まないもまた人それぞれで。
なので、今繋がっているこの瞬間を、自分なりに大事にしたいと思いました。

山グミさんの娘コーデがかわいくて(ღˇ◡ˇღ)❤
↓ *゚▽゚)*。_。)ソウソウ! 姫さんのヘアとおそろだったのが、
一族な感じが出ててすごく良かった!
アバター
2020/11/18 08:55
昨日はお疲れ様でした(*˘︶˘人)
何気に髪の毛、同じでしたね♪
山グミさんのコーデ見た時に「めちゃ可愛い❤」と思ったのは内緒でw
アバター
2020/11/18 03:18
店主やめて 雇われる側で
岡山からO府、S県と移っているんだけど
やめた時の借金を裁判で 圧縮してもらいの日々
去年12月5日から 無休だったんだけどねwwwwwww
事故の詳細は オレの日記に書いたけど

BBBにとっての
ポジティブ発言で言えば
事故ってなければ 寝たい時間なのさ(火曜22時
久々の 休めるモードで 思い切って
ちたと連絡をとって 見事に繋がったのが 月曜20時?
みんなに 喜んでもらえたなら
嬉しいことです
アバター
2020/11/18 00:19
この後、長老の血を分け与えられ、
めでたく吸血鬼デビューを果たしましたとさ。
アバター
2020/11/17 23:52
久しぶりに皆さんに会えて楽しいひと時を過ごせました^^
セリフをもらえるというなんとも素敵な体験^^ほんとに楽しかったです^^
ではまた^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.