Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:パンダの送別会

画像

パンダのシャンシャンが中国に帰る、と思いきや延期とか。

コロナの影響だそうです。

第3波はおさまる気配が無く、我が県でも連日感染者が出ています。

送別会も忘年会もできないですね><

ニコタの皆さまが(もちろん世界中の皆さんが、ですが)

感染の被害に見舞われないことを願います。

アバター
2020/12/16 22:57
帰国が延期になったんですね~
でも お出かけは控えなきゃななこの頃
もう日本の子になっちゃえばいいのに~^m^
アバター
2020/12/16 21:46
まだ、会えるんだろうけれど、東京は怖くて行けないですね
おまけに福岡もクラスター続出で、旅行も、帰省も無理です。
来年の5月くらいに延期されたようですが、コロナ収まってるかな?


着替えて22時に合わせてインしたの><
ごめんね。
アバター
2020/12/16 21:12
帰国が延期になっても、見に行けないもどかしさがあるよね。
Gotoトラベルが中止になったから。

もう一回、送別会で飲めるようになるといいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.