Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:せいじんの抱負

画像

【本日の指令】

 昨日は成人式、コロナの影響で、二部制・リモート・
延期にしたりと、自治体の対応は様々でした。
変わらないものは、自治体の長の挨拶、新成人の希望と不安かも。
そういうわけで、出席者の中でひときわ目立つ方に
抱負を語っていただきました。


----------------------------------------------
リアルでは、成人式は荒れる、ということで、結局行かず仕舞いでした。
一生に一度なのだから、行けば良かったと今は思います。

そうか、大人になれてない気がするのは、成人式に行かなかったからかーwww
今からでも悔い改めようと思います( ´艸`)

アバター
2021/01/22 11:22
あつもり、今日うちの島にラグを売るラクダのローランが来ています。
たまにしか会えないので、もしネットつなげてたら買っておくといいですよ。
他にもお土産用意していますので、もしよければ遊びに来てねw
アバター
2021/01/15 19:41
名前、決まったかな?とか、┣¨キ┣¨キ┣¨キ♡
ごめん。うるさいよねww
アバター
2021/01/13 21:07
もし、何か分らないことがあったら、QさんのYさま専用に書き込んだら、Qさんも、私も気が付いたらお返事します^^
アバター
2021/01/13 21:03

振り袖で行ったよ~
よく話題にあがる所なのですが、一部の人だけだし、格好はすごいけれど、真面目に働いて用意してる人が多いみたい。

アバター
2021/01/12 23:39
荒れるであろうと覚悟して行きました。
荒れるであろう人たちは、式場に入れてもらえなかったようで
外が荒れてましたwww
アバター
2021/01/12 23:31
 私の頃は、荒れなかったので、行きました。
カフェラテ色のスーツでした。
振袖着たかったな……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.