Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:スプリット

画像

今日の主役は、先週入荷したばかりのマトリョーシカ。


ご覧のように、購入した人:してない人=2:3の割合ですw

マトリョーシカをボウリングのピンに見立てた演目でした^^

昔ウチにもあったなーマトリョーシカ。

どんどん小さいのが出てくるの、子供は好きですよねー

アバター
2021/01/27 20:56
3vLWRです。
アバター
2021/01/27 00:01
了解です
またね
アバター
2021/01/26 23:52
山グミさん、フー子ちゃんが来てるけれど、くる?
来るんだったら、ゲート開くけれど^^
アバター
2021/01/20 21:42
おお~うちは、まだ出てない
少しずつ、増えてきてるけれど、まだまだです。
Qさんと一緒に始めたとは思えないレベルでw
アバター
2021/01/20 17:48
うんうん、うちにもありました。マトリョーシカちゃん
楽しいよねw
山グミ雪だるまさんは、完全に投げられるねw
アバター
2021/01/20 04:20
ピースの又吉が出てる「ヘウレーカ」にも、
マトリョーシカが出てきて、
人間から素粒子までのサイズが書いてあった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.