Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:南南東に進路をとれ

画像

今日は、やたらオーラのあるお頭率いる海賊団の様子。


鬼の海賊団が目指す先には何が…?

左下の私のセリフ
「美味しいものが一杯だといいすね」
と指示がありましたが
「美味しいものが一杯だといいね」
とコッソリ変更。

山形県内陸部のずーずー弁ですw

監督、皆さん、失礼しました~ <(_ _)>

アバター
2021/02/12 19:26
M49JRです。
ローラン探してねw
アバター
2021/02/12 18:08
予定はニコッとの方なので、あつもりは開いたままに出来ます。
よかったら、どうぞ
アバター
2021/02/12 18:06
朝見たら、ローランが来てました。

20時30分~,22時30分~と予定は、入ってますが、ゲートは、開いたままに出来るので、時間が合ったら、どうぞ
アバター
2021/02/11 21:57
ゲートは開いてます
アバター
2021/02/11 21:55
山グミさん
Qさんが22時にくるって
3人で話すのだっら、きてね^^
アバター
2021/02/11 21:01
7YR93です。服とか家から持ってくるw
アバター
2021/02/11 20:59
はいはい。開けるね
ちょっと、まってね。
人体模型うちも売ってましたw
アバター
2021/02/11 20:58
もし、よかったら、来てね。^^
アバター
2021/02/11 20:35
フー子ちゃんきてます。
お時間が合えば、どうぞ
いつでも開けます
アバター
2021/02/09 21:05
JR2KN でーす
アバター
2021/02/07 20:46
2HLYDです。
アバター
2021/02/07 11:09
流星群きた~~!!
遊びに来てね。
アバター
2021/02/03 20:27
(⌒▽⌒)アハハ!
密かに、気づいてましたw
私も訛りのある海賊だぜー
アバター
2021/02/02 23:23
流れ者の海賊らしくて、いいじゃん。
出身地は、バラバラのほうがリアルっぽい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.