Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:卒業証書を探せ

画像

卒業シーズン、BBB団員は今年こそ留年できるのか!?


…はい、できませんw

ここだけの話、教頭先生はかなりの策略家で卒業証書を見つけるのは困難とか。



今回はスマホから参加させてもらいました。

撮った写真の文字なんかも、いつもと違います。

スマホだと文字入力が遅いのはいいとして、画面の操作がし辛いです。

せめて画面横回転できればな~

え、なぜスマホ参加だったかって?

ドラマの最終回をリアタイで観たかったから…w

最近テレビ離れしてて、ドラマをワンクール観るの久しぶりだったので^^;

アバター
2021/03/17 23:32
スマホはやりづらいよね。
画面を見たいとこへ移動しても、
何かあると入力欄に戻っちゃうから。

文字数が記号を除いて7文字なんだね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.