Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:只今〇〇してるので

画像

 今回の公演は、「留守電」です。
色々な事情で、電話に出たくない人がいるようです。
ちなみに、常時留守電にしておくと、
「オレオレ詐欺」対策にもなるらしい。


----

監督からは以上です。

昔は家電を持つことが、社会人としての信用の一つだったとか。

今では逆に、スマホがないと連絡が取れなかったりしますよね。

あ、詐欺には、くれぐれも気をつけましょう^^;

アバター
2021/03/27 20:17
今、雷なってるー よかったら遊びに来てね。
アバター
2021/03/23 23:43
電話は緊張するので、出来るだけ出たくないです。
電話帳に登録したのは、名前が出るので、
何とか出るようにしてます。

山形のつや姫をクレカのポイントで交換しました。

アバター
2021/03/23 23:25
スマホはどこででも、連絡取れるから便利と言えば便利
でも、出たくない電話もありますよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.