Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:蔓延防止措置下の花見

画像

先日から感染急拡大している山形県からお届けします。


緊急事態宣言やら蔓延防止措置やら、もう何が何やら。

今日は、厚労省で20人以上の送別会が行われたというニュースもありましたね。

全体的に緩みが出ているという話も聞きます。

私は休日引きこもっていろと言われたら、ずっと引きこもれるタイプですがw

今年も花見は、純粋に桜を愛でるだけになりそうです。

アバター
2021/03/31 18:09
マンボウ、マンボウコンビでしたw
そうそう、東北の方で拡大中て、気をつけてね。
手洗いして消毒して、それ以上どうするんだろう?とか思うときもありますが・・
油断してるわけでは、無いけれど人が多くなるとそれに比例しますね。
アバター
2021/03/30 23:34
花をチラ見しながらドラクエウォークの日々です。
密になりそうなところは避けてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.