Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:変の季節

画像

まずは、本日の指令をご覧下さい。


①変態、小麦色の肌に青ガチャの毛皮の上下。
 前開きのコートに隠れる電柱など。
 手持ちは無しで、顔の変装に力を入れてください。
➁中学生、セーラー服または学生服。
 手持ちは通学カバンなど。


あなたなら、どちらになりますか?という究極の二択。

BBBの血が流れていると、①を選びますねw

私も最初はそっちを選びそうになりました。

しかし、小麦色の肌には一体型フェイスは使えない!

ということで、他の実力派メンバーの変態コーデを期待して②にしました。

結果は、ご覧の通りの贅沢な仕上がりになっておりますw

「サークルコーデ中」と書いておかないと、島の訪問者さんにびっくりされるあるあるですww

アバター
2021/04/13 23:27
そうそうBBB魂は消えませんw
そうなの、一体フェイスは小麦色と合わないので、こっちになりました@@
1時間くらい放置だったので・・・w
コーデの時に訪問された方には、お断りを書きました、喜んでいただけましたw
アバター
2021/04/13 23:25
小麦色の肌に白いフェイスも怪しさが増していいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.