Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ゼリー祭り

画像

今回はタウンで出張公演!


踊りながらの撮影は、距離感などなかなか大変^^;

↓セリフが一部隠れてしまっているので、下に記載しておきます。

先頭の焼き鳥屋オサーン「なんで追いかけてくるんだ!!」

いちごゼリー人間「親の仇と思ってるんじゃない」

ライムゼリー人間「奥手がゼリー色になってる!!」

しんがりのオバケさん「屋台は壊さないでくれオバ」

アバター
2021/10/06 00:10
山グミさん、こんばんわ!
勝手抽選の当選月が
 6月 に決まりました。
素敵な初夏(梅雨?)アイテムが
入荷しますように…
アバター
2021/08/26 23:15
楽器屋のおじさん、夏は焼き鳥屋台もやってるのね!(*゚▽゚*)

ゼリー人間www(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン
アバター
2021/08/25 21:10
オバ様の屋台が今にも潰されそうな迫力。
とりもっちの存在感がすごい。
踊ると手を挙げた写真を撮るのは簡単だけどね。
そのほかが難しかった。

アバター
2021/08/25 20:55
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、だんだん人が多くなって、面白がられて、アイドルになっちゃうしw
オバ様がどうしても撮れなかったです。残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.