Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:おかんメーター

画像

 今回の公演は、「おかんメーター」です。
初めて聞いた時、別のものを想像しました。
本当は、日本酒を温める時用の温度計だそうです。


-------
本日のテーマは「おかんメーター」

なんとこのアイテム、持っている人のおかん度を測ることができるのです!

さあ、貴女も手にしてみませんか?

100%の大阪のおかんになれる方はいらっしゃるのかしら…

アバター
2022/02/11 11:40
こんにちは。
先程お送りしました♪
アバター
2022/02/08 11:39
こんにちは。
いつもありがとうございます。
国王の方の企画で、当選数字が一致しました♪

2月13日までに、アイテム2点の決定をお願いします。
もちろん新作発売後でも大丈夫ですよ。
お友達申請しておきましたので、よろしくお願いします✿
アバター
2021/09/30 00:20
なんとお上品な!
こんな奥様うちの街にいはいないわーw
アバター
2021/09/28 23:36
奥様っぽかったです^^
アバター
2021/09/28 23:21
頑張ったけど、84%でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.