Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:コロンブスの娘たち

画像

 今回の公演は、「コロンブスの卵」です。
1492年の今日、コロンブスが率いるスペイン船隊が
新大陸アメリカに到達した。
コロンブスは、亡くなるまでそこをインドだと信じていた。
そういうわけで、コロンブス一家になり、卵立てに挑戦です。


----------
今日は、キャスト大人数で演じております^^

お久しぶりの方とも、お会いできるのがとても嬉しい♪

それと、ダンプティなオバさまがとてもかわいかったのです( ´艸`)

アバター
2021/10/15 20:11
たどり着くかどうか、無事に帰れるかどうかも全然わからないのに
命がけで旅をするなんて凄いよね!
アバター
2021/10/12 23:40
久々に参加できて 嬉しかったです
ダンプティはオバ様のための衣装のような~( *´艸`)
失敗しても愛されオムライスに変身できれば卵も浮かばれますね~ 
アバター
2021/10/12 23:33
うんうん、たくさんの人に会えて良かったね。
オバ様も卵になれることを発見しましたw
アバター
2021/10/12 23:33
オバQさまが、どこでもダンプティにシンデレラフィット。
可愛い。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.