Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:文化って何?美味しいの

画像

 今回の公演は、「文化の日」です。
人類の社会的活動のうち、精神などの内側の部分を言うようです。
ちなみに、外側の生産・インフラなどは文明というそうです。
まあ、そんな堅苦しいことは抜きにして、
文化の日を宣伝してみました。


-------------------------------------

何の祝日だったか忘れてしまうので、公演でやってもらえると思い出して有難いですw

食欲の秋だし、腹一杯にしたいよね( ̄¬ ̄*)

でも、世界や歴史に目を向ければ、お腹が満たされてこそ文化も育って行くものだと堅苦しくも考えてしまいました。

アバター
2021/11/11 18:59
今日はハイカロリーな朝食を食べてしまいました。
すみません! m(_ _"m)
アバター
2021/11/03 19:59
お腹いっぱいじゃないと、心に余裕が出来ないのよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.