Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:豆をくらう鬼

画像

今年が始まったと思ったら、あっという間に節分ですね。

毎年の事ながら、豆をぶつけられる側も大変みたいです。

コロナ禍を鎮めるためにも、鬼さんには頑張ってぶつけられてもらいましょう^^;

アバター
2022/02/17 16:50
無事届いてなによりです!
こちらこそ参加誠に有難うございました!
アバター
2022/02/17 16:34
こちらこそ参加ありがとうございました!
アイテム贈らせていただいたのでご確認のほどよろしくお願いしますmm
アバター
2022/02/17 16:23
こちらに失礼します!
プレ企画ご参加ありがとうございました!
見事ご当選おめでとうございます!
友だち申請させていただきますので承認後贈らせていただきます(^^)
アバター
2022/02/02 21:08
最後の手段として、もじゃに豆を吸い込んでもらいたい。
まあ、豆以外も一緒に呑み込みそうだけど。( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.