Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ゲイのためなら

画像

 今回の公演は、「国際反ホモフォビア・トランスフォビア・
バイフォビアの日」です。
LGBTの権利侵害に対する認識を広め、関心を高めることを目的に、
1990年の今日に世界保健機関が同性愛を国際疾病分類から
除外したことを記念して定められた。
これを元に、昔読んだマンガの1場面を再現しました。


①兼次おじさま36歳小説家、七三分けまたはマスキュリンでスーツ、
 手持ちは万年筆、背中にバラを背負ったください。
➁兼次の母、色留袖で気が強そうな感じ、髪は黒以外。
 手持ちは赤ちゃん・哺乳瓶など。
➂兼次の友人たち、スーツ・ドレスなどで耽美なコーデ。
 手持ちはカクテル・エレキギターなど。


-----------------------------
「芸のためなら女房も泣かす」
子供心に聴いてひどい歌だーと思ってましたw

アバター
2022/09/05 13:20
こんにちは。
国王の方の企画で当選しました。
11日までに、アイテム2点の決定をお願いします✿
新作発売後でも大丈夫ですよ。
お友達申請しておきましたので、よろしくお願いします。
アバター
2022/05/17 23:33
噺家の桂春団治の歌ですね。
ひどすぎて、今は歌えないかも。
アバター
2022/05/17 23:31
(⌒▽⌒)アハハ!
女房泣かしたら、いかんでしょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.