Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:どられこ標準装備


 今回の公演は、「車のドライブレコーダー」です。
あおり運転対策や防犯として、人気らしい。
それを受けて、車に標準装備して売り出そうとする
ディーラーのなんと多い事か。
ひと味違うドラレコをお楽しみください。


①車のディーラー、働き盛りのスーツなどに、
 手持ちはパンフレットに見えるものと
 猫アイテムを盛ってください。
➁ドラレコ、猫のきぐるみで、魚をくわえ車を装備してください。
 手持ちはスマホ・地図・タブレットなど。
➂猫好きの客、にゃんこパーカーなどを着て、
 手持ちは猫アイテム、ねこじゃらし推奨。


--------------------------------------
猫派か犬派かと聞かれたら、犬派です。
もっと言うと、うさぎ派。
でも周りでは猫を飼っている人が多いかな。
生き物との時間は大切にしたいです^^

アバター
2022/05/25 01:03
猫派です。
犬がいると、なるべく離れて通るようにしてます。
アバター
2022/05/24 23:18
今日はお疲れ様でした(´︶`*)
久々だったけど楽しかったです♪
ちなみに私も うさぎ派です(∩ˊ꒳​ˋ∩)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.