Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:コロナかも……?!

画像

 今回の公演は、「世界禁煙デー」です。
国際保健機関が禁煙促進のために制定しました。
1989年から、5/31になってます。
ちょっと前のことなのですが、こんなことがありました。
横断歩道で、私の前をお爺さんがくわえタバコで歩いてた。
その煙にむせてゴホゴホ咳をしたら、
お爺さんが小走りで逃げていきました。
何だったんでしょう。


①くわえタバコの爺さん、甚兵衛かトレーニングウェア、
 マスク・くわえタバコ・すたこらさっさ必須、
 手持ちは小さめのバッグか財布。
➁歩行者、マスク必須、普段着のワンピ・Tシャツとデニムなど、
 手持ちはバッグ・キャリーバッグ、アイスなど。


---------------------------------------------

上記は現監督のエピソードですが、飲み物を飲んでむせた時とか、咳をするのも周りに気を遣います^^;
ちょっと過敏な世の中になっちゃいましたね。

アバター
2022/06/05 23:54
咳するにも気を遣いますね~人が避けてきます@@:
早くマスク無しになりたいですね~
アバター
2022/05/31 23:55
うん、咳する人が、怖いコロナの時代ですね><
過剰に反応しちゃいますね。
アバター
2022/05/31 23:52
人払いの咳が、実現するとは。@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.