Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:「こだま」でしょうか

画像

 今回の公演は、「木霊の正体」です。
樹木に宿る精霊とされ、やまびこを起こしているともいわれます。
そんな木霊になってみました。


①登山客、トレッキングガールのコーデ、
 持ち物はストック・スイカなど。
➁木霊、なりきりクリスマスツリー・スイカスーツなど、
 持ち物は、竹ぼうき・スイカなど。


--------------------------------------------------
そうです。山形県は尾花沢すいかが有名なのです。

こだまって一度聞いてみたいなあ。

今日の公演は、人数が多くて楽しくて嬉しくなりました^^

そうそう、ドラえもんはやっぱり黄色だったらしいですw

など、とりとめのない呟きでした~

アバター
2022/07/15 21:06
山形にはいいお山がいっぱいあるけど、こだまは聞けないのかなー?σ(゚^ ゚*)

↑登山なのにスイカ食べすぎ山グミさんのお腹が心配なQでしたw(・﹏・)
アバター
2022/07/12 23:44
「ヤッホーポイント」で検索すると、
日本一のやまびこの場所が出てきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.