Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:宿題が終わってない子はいねがー

画像

 今回の公演は、「夏休みの宿題」です。
一部の地域を除いて、夏休みも今日を含めて後2日。
ちこちゃんによると、宿題など楽しくないことは、
脳のやることランキングの下にされ易いからだそうです。
では、小学生に苦手な宿題の状況を訊いてみましょう。


①小学生、ショートパンツにランドセル、
 持ち物は苦手な宿題、例えば本・工作の道具など。
➁なまはげ、鬼コーデに手持ちは包丁などの武器。
➂親、夏のカジュアルな部屋着、頭にツノを装備、
 持ち物はスマホなど。


--------------------------------------------------
ハイ、一部の地域です。
夏休みは一週間くらい早く終わっていたので、
8/31まであるとは何と羨ましやと思っていました。

アバター
2022/09/03 17:05
宿題が1週間で終わったのかと、勘違いw
休みが短いのですね。
こっちは、冬休みが2週間くらいだったなぁ
アバター
2022/09/03 17:04
わああ~いいな。
31日に、叱られながら、泣きながらしたのでしたw
アバター
2022/08/30 23:33
その代わり、関東の冬休みは短いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.