Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:もじゃは何と鳴く

画像

 今回の公演は、「キツネダンス」です。
曲のタイトルは「キツネは何と鳴く」で、
日本では「コンコン」と表現します。
しかし、実際は5オクターブの声を出し、
低い声は犬のようで、高いと猫のよう、
赤ちゃんの悲鳴などにも似ています。
たぶん、色々と使い分けているようです。
では、もじゃは何と鳴くでしょう。
けもの耳をつけたらどうなるかも見ものです。


①もじゃ、あればけもの耳&尻尾、手持ちはクッキー。
➁科学者、あぶない感じ、手持ちは注射器・薬など。


---------------------------------------------------

緑もじゃお気に入りのチョコチップクッキー♪
黒もじゃに黒豆せんべいと言われたもじゃ!
どっちも美味いけど、今日は甘味の気分もじゃ。

アバター
2022/10/04 19:37
今でもそれはせんべいだと思ってるもじゃよ
チョコチップクッキーにしては茶色すぎるもじゃw

キツネダンスといえば、今年のプロ野球はセパ共に盛り上がったねー
大リーグの大谷君も気になる~
アバター
2022/09/28 19:22
お~、耳つけられるんだ。
私が持ってるの、もじゃが外れるので、諦めたんだけれど・・
みんな付けてる@@

昨日は起きれませんでした。
来週は頑張ります^^
アバター
2022/09/27 23:33
「セサミストリート」の「クッキーモンスター」に似ているもじゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.