Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ありえへん借り物

画像

 今回の公演は、「借り物大喜利」です。
昨日はスポーツの日で、学校の体育祭も多かったと思います。
今は、5月にやる学校も増えているのかな。
運動苦手な私が体育祭で唯一1等を取った競技、
それが借り物競争です。
引いた札が勝負を左右する運まかせ。
それでは、お題です。
「苦労して借りたけど失格になりました。
 その借りた物とは。」


①出場者、体操着にハチマキ、手持ちは借りてきたもの。
➁審判の先生、ジャージに笛、手持ちはスターターのピストルなど。


---------------------------------------------------
一生懸命、お湯を借りてきたのに、カップ麺作れなかったー
ぬるめのお湯でも美味しいと思うんだけどなー

アバター
2022/10/12 17:39
(⌒▽⌒)アハハ!
お風呂もすごかったね。
カップ麺は、熱々で食べたいw


昨日は、ごめんね。
もう眠くて、眠くて・・
アバター
2022/10/11 22:54
「ヤカンの」が抜けていたのかな。
お酒はぬるめが美味しいけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.