Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:死霊のダンスパーティ

画像

 今回の公演は、「死霊の盆踊り」です。
もうすぐ、ハロウィンですね。
御存知の方もいると思いますが、
万聖節の夜には、あの世との境界が無くなり、
死者の魂が現世に帰って来るそうです。
日本でいうとお盆ですね。
それで死者の魂があの世に帰る時、
生きている人を一緒に連れて行ってしまう。
それを防ぐために死者の仮装をするのです。
そういう訳で、ゾンビになって踊りましょう。


①ゾンビまたはスケルトン、手持ちはうちわか提灯。
➁通行人、秋の装い、手持ちは焼きいも・モンブラン・
 キャンディーなど。


-----------------------------------------------
ゾンビさんがガイコツさんに大人気w
焼き芋もモンブランもいらないなんて、血糖値が高いのかしら…
それとも、スリムな体型を維持するのに必死?
人間は食欲の秋といきましょう♪オバさまもね^^

アバター
2022/10/29 21:12
焼き芋も一年中、たべられるようになったね。
近くのスーパーでは、少し小ぶりだけれど、100円で売ってます
時々買ってはたべてるw
アバター
2022/10/25 23:22
ガイコツ君は、食べてもお腹に貯まらないからね。
自然と食欲がなくなるらしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.