Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:大掃除ビフォーアフター

画像

 今回の公演は、「大掃除」です。
今日は「お正月事始め・煤払い」など、
正月の準備を始めるのにいい日だそうです。
けして大きな声で、このセリフを唱和する日ではありません。
「長い間お世話になった卒業生の皆様とも今日でお別れです。」
これは送辞、は置いといて、
この前のでかすぎる召喚アイテムで一ネタやります。


①お菓子の家ベリー、顔にすす、手持ちは掃除道具、
 小さき獣があれば装備してください。
➁お菓子の家チョコ、手持ちは掃除道具・大きな水鉄砲、
 小さき獣(無口な王子)を連れてきてください。
➂掃除業者、つなぎまたはジャージ、手持ちは掃除道具。


--------------------------------------------------
今回はテレビショッピングを演じました。
ジャパネットたかた、夢グループなど、個性的なテレビショッピングがありますよね。
カタログショッピングは注文したことがありますが、テレビショッピングは見る専門です。
はまっちゃうとやめられなさそうですねw

アバター
2022/12/13 23:16
携帯高圧洗浄機は手に持てる軽さだけど、
家はトン単位の重さだからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.