Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:福兎の新年会

画像

 今回の公演は、「新年早々いい事あった?」です。
今日は、えぺっさんの総本社・西宮神社で福男選びがありました。
そういう訳で、ウサギさんが何かいい事を自慢します。
大ボラから小さな幸せまで、何でもOKです。


〇うさぎ、きぐるみまたは振袖にウサギ頭で、
 手持ちはトロフィー・おみくじ・ニンジンなど。
 出来れば、ウサギをたくさん連れてきてください。


-----------------------------------------------------
撮影終了後、監督が「あいうえお作文してみました」と仰いました。
何を指しているのかその時は分からなかったのですが、
写真を見て、左上から初めの文字をとると
「あけおめことよろ」
になっていたのですね!
鈍感で不甲斐ない団員ではありますが、今年も楽しく公演したいです。
今年も宜しくお願いします^^

アバター
2023/01/11 09:16
あけおめことよろ!?
ほえ~~うまくできてるね~
4人いないと成立しなかったセリフだw
アバター
2023/01/10 23:03
子だくさんのうさぎさんに倣い、
少子化が解消しますように。
アバター
2023/01/10 23:00
ああ~わたしも何の事が気づかなかったです。
鈍感@@

子だくさんのうさぎになり損ねましたw
色ガチャの方のうさぎさんだった







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.