Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:最凶カンパ襲来

画像

 今回の公演は、「十年に一度の寒気」です。
今日の夕方から明日にかけて、
ものすごい寒気が襲来します。
日本海側は猛吹雪で大変らしいです。
皆様、お気を付け下さいませ。
雪だるまは融けないので喜んでますが、
ちょっと不満があるようです。


①雪だるま・スノーマン、黒・ピンク・白など。
 黒の手持ちはバットなどの武器、
 ピンクは苺のカキ氷、白はバケツなど。
➁通行人、防寒対策した学生。
 手持ちはカバン・スマホなど。


-----------------------------------------------------
いやー、今日のニュースは大寒波一色ですね
明日は大雪になりそうで、外に出たくないけど出なきゃです;;
雪だるまどころか樹氷になりそうだ…

アバター
2023/01/26 18:48
山グミさんが赤って意外ね!
うちが緑なのも意外かも?(◔‿ ◔。)
アバター
2023/01/24 23:43
こっちでは樹氷は見られないかな?
今、外に出たら、雪つもてて寒かった><
予報では、マイナス3度くらいにはなるって。
北の方はマイナスは普通なのかな?
アバター
2023/01/24 23:22
風が強くて、スマホ用の手袋してても
手がかじかんだ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.