Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:蛙のゲコゲコ相談室

画像

 今回の公演は、「お悩み相談」です。
先日、水樹奈々さんのラジオ番組で小耳にはさんだのですが、
「一平くんのゲコゲコ相談室」が気になりググりました。
どうやらFM愛媛で、カエルの一平くんが悩める人間の話を聞いて、
相談にのったりのらなかったりする15分番組らしい。
どんなのか、勝手に想像してみました。


①一平くん、フータロウまたはカエル(緑)のきぐるみ、
 手持ちは台本またはマイクなど、出来ればエプロン。
➁相談者、酒に弱い大人、ホステス・サラリーマンの服、
 手持ちはビールなどの軽い酒、顔を赤くしてください。
➂番組のアシスタント、地味目の服、手持ちはスケッチブックなど。


---------------------------------------------------------------
一平くんとは、Jクラブ愛媛FCの非公式マスコットのカエルくんです。
その界隈では有名で、私も何度か写真で勇姿を拝見したことがありますw
しかし、まさかラジオのパーソナリティにまで手を伸ばしていたとは!
カエルの力、恐るべし。

アバター
2023/02/09 18:29
おお、そうなんだ!
山グミさんはサッカーファンなんだよね。

↓ お、ディレクターにも設定があったのかぁ! 追記しとこ…
アバター
2023/02/08 20:32
(⌒▽⌒)アハハ!
ぐぐったら、いろいろ出て来て、ぬいぐるみも出てる有名カエルでしたw
ゲコ下戸相談に乗るよ
アバター
2023/02/08 00:12
愛媛のFCからなんですね
知らないことがいっぱいです~

下戸下戸カエル相談なのですね( *´艸`)
アバター
2023/02/07 23:25
フィールドでは、何かしらのアクシデントで、
倒れて担ぎ出されるので有名だとか。

担当ディレクターは、九官鳥と呼ばれてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.