Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:チョコに〇〇注入

画像

 今回の公演は、「バレンタインチョコ」です。
某宝くじのCMで運気を注入してますが、
宝くじがはずれだったら、はずれの運気が注入されるのでは。
そう考えて、色々な気を注入してみました。

①パティシエ、ホイップ村が望ましい。
 手持ちは泡だて器とボウル。
➁チョコ作り、エプロン必須、シンプルな普段着、
 手持ちはチョコレート菓子と縁起が良いもの。


----------------------------------------------------
バレンタインデー公演のお題はもちろんチョコ!
チョコは日々進化しています!
そろそろ魚介類とチョコのマリアージュが完成するかも?
というわけで、鯛を注入してみました♪
美味しく食べてね^^

アバター
2023/02/15 18:39
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
出るかな?
アバター
2023/02/15 02:36
うな●パイというのもある事だし…
わからんぞ!!σ(゚^ ゚;)
アバター
2023/02/14 22:56
目出度く、鯉が実るといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.