Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ひまなつり

画像

 今回の公演は、「お雛様の暇つぶし」です。
早々とお部屋に飾られ、本番まで暇を持て余してます。
「♪顔が猪木で~よ~し~と~く~……」
などと替え歌を唄っても、三人官女の愛想笑いしか聞こえません。
何か気晴らしをと考えた末に、夜釣りに行くことにしたようです。
さてさて、何が釣れるのでしょうか。


①お雛様、十二単、手持ちは釣り竿、魚またはクジラ。
➁人魚姫、人魚の水着、手持ちは短剣・ナイフ、
 シャボン玉をまとってください。


------------------------------------------------------
暇な釣り人な雛祭りたちに、王子様救出を邪魔されました。
人魚姫としては、泡になるまでが物語なので、そこは譲れません!

アバター
2023/03/01 20:12
人魚姫の話が成立するかどうかの?瀬戸際でしたねw

王子様リサイクルされたんだw
アバター
2023/03/01 09:07
王子様、もう(✧・ิ_ゝ・ิ)キリッ! としちゃってるわね…
助けてくれた人に懐きすぎw
山グミ姫、落ち着いて-(ㆀ◔‿ ◔)
アバター
2023/02/28 23:27
流石に王子様を家に持ち帰っても、
親に「元のところへ帰してきなさい。」
と言われそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.