Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:クマの子逃走中

画像

 今回の公演は、「くまの保育園」です。
腕白な子熊たちが、鬼ごっこで遊んでいます。
もちろん、鬼役は保育士のくまです。
はたして、子熊たちはお昼ごはんまで、
逃げ切れるのでしょうか。


①保育士、黒ガチャのポーズ付きぐるみ、
 小さなクマをできるだけつけてください。
➁子熊、園服にくまみみ、手持ちはスマホまたは通信機、
 黒ガチャのハチミツトースト。


--------------------------------------------------
ハニトーといえば、あるひとりランチの時
自分にご褒美♪とパスタとハニトー頼んで、炭水化物の暴力状態に。
でもお昼ご飯はいつもたっぷり食べられるので、美味しく食いきった!
たまにならいいよねw

アバター
2023/05/07 18:59
わあ! それ、ホントにたまにかぃ?(・∀・)ニヤニヤ
うちはGWだから♪ 旅先だから♪ と調子に乗って、ご当地グルメを食べすぎました。
そして、帰ってきてからはゴロゴロ… _(┐「ε:)_
絶対やばいので、ビリー隊長の所に入隊しました(Ò‸Ó)ゞ
アバター
2023/04/26 19:03
おいしいよね。❤
ミッションクリアしてね。
アバター
2023/04/25 23:23
似顔絵が似てないと、捕まえちゃうぞ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.