Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:いつまでも君を愛す

画像

 今回の公演は、「告白の日」です。
2011年に男性用化粧品ブランドが語呂合わせで制定。
まさか、自分がメイクしてると告白する訳じゃないよね。
とりあえず、チャラ男がラップ風に軽く告白します。


①チャラ男、ラッパー風のパーカーにダブタブパンツ、
 手持ちはアイスとマイク・メガホンなど。
➁告白される女、量産型地雷系またはお嬢様風、
 手持ちは、パフェまたはジェラート。


-------------------------------------------------------
最近、「○○の日」とつくものが多いですね。
ショートケーキの日が毎月22日ってテレビでやってたっけ。
(カレンダー上で22日の上に15日(いちご)があるから)
国民の祝日も全部覚えてるか自信がないですが^^;

アバター
2023/05/09 23:37
最近できた〇〇の日は、語呂合わせが多い。
5月が英語で「メイ」だから、
「メイク」の日でもある。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.