Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ドジでのろまな亀ですが何か?

画像

 今回の公演は、「世界亀の日」です。
亀といえばドラゴンボールのカメ仙人、
「スチュワーデス物語」などですね。
ここでマメ知識、亀の甲羅はあばら骨が変化したもので、
アニメのように甲羅は脱げないらしいです。
それでは、亀に敬意を払いつつ、ご覧ください。


①CA、キャビンアテンダントの服、カッパの甲羅を装備、
 手持ちは重ねられた皿など転ぶと壊れそうなもの。
➁鬼教官、軍服、手持ちはムチ・教科書など、
 サングラスがあればかけてください。


-----------------------------------------------------------
亀といえば、飼ってみたいと思った時期がありました。
昔、ケヅメリクガメを散歩してた人がいて、のしのし歩く姿がすっごくかわいかったのですー
温度管理とか、色々大変なんですよね
生き物を飼うのは、覚悟が必要だ~

アバター
2023/05/23 23:25
そうだよね。
最後まで面倒を見る覚悟が無いとね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.