Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:結婚のきっかけは……

画像

 今回の公演は、「ジューンブライド」です。
花嫁さんに結婚に踏み切った理由を聞きました。
メッセージ吹き出しを使い、ボケてください。


例、「運命の出会い」ウエディングドレスまたは打掛、
 手持ちはブーケ・キャンドルなどで、パンを咥えてください。


-----------------------------------------
シーズンガチャでふきだしが出たおかげで、公演の幅も広がっております。
ふきだしの重ねづけという高度な技も。
でも右を向いてしまうとふきだしは裏返るのが残念だね、と前回話しておりました。

アバター
2023/06/14 20:19
うんうん。2個付けられると今回初めて気が付きました。
そうなの。ふきだしも一緒に向きを変えて欲しいです。
アバター
2023/06/14 09:10
ハートは左右対称だから大丈夫!
でも、写真ではわからないけど心電図の動きは逆になっちゃうのよね。
心臓が逆だったら、サウザーだわ!(北斗の拳)
アバター
2023/06/13 23:24
そうそう、吹き出しの文字が裏返るのがね。
本当に残念。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.