Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ゴリラ豪雨

画像

 今回の公演は、「雨の呼び方」です。
日本には雨の名前が四季に合わせて100以上あるそうです。
他にも気象用語で「線状降水帯」
「ゲリラ豪雨」などが増えましたね。
次は、どんな雨が増えそうか予想してみました。


①タコ殴りの雨、頭にタコを乗せ、傘は横か前向き、
 レインコートに長靴。
➁ゴリラ豪雨、ゴリラプリントのTシャツ、雷太鼓とバチ、
 傘は無し。
➂金平糖雨、こんぺいとうワンピ、
 手持ちはこんぺいとうの瓶など。


---------------------------------------------
左から、
・タコ殴りの雨
・ゴリラ豪雨
・狸の嫁入り
・一般の方
です。

カラカサくんは自動で開いてくれるし、痴漢撃退もしてくれる優秀傘♪
お散歩中の犬とコミュニケーションもとれるとか。

そして、終演後のチャットが虫の話になるのが恒例になりつつありますw

アバター
2023/06/28 19:36
カラカサくん、電車でウッカリ置き忘れることなさそうで安心~

やだーおいしいドリンクの話もしたじゃないw クーッ(*´∀`)o□”
アバター
2023/06/28 18:49
たぬきの嫁入り雨。。素敵なカラカサをお持ちですねw
アバター
2023/06/27 23:26
カラカサくんなら持ってても、
退屈しないでいいかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.