Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ポレ:夏休み企画「みんなで繋ごう」


みんなで生き物コーデを被らずに繋いでいく企画です。

クラゲにしました。
地元にクラゲに特化した水族館があって、特に大水槽は1日中ぼーっと見ていられるくらい癒やされます♪
クラゲラーメンやクラゲアイスもあります(๑´ڡ`๑)

アバター
2023/07/19 18:54
クラゲに特化した水族館、テレビで見ました!
お近くなのですね。
クラゲの水槽、幻想的で、見入っちゃいますよね。
背景の色、とても素敵です。
アバター
2023/07/19 07:49
おはようございます。
ゆらゆらくらげ、一匹捕獲してるのが◎です。
姫にはおともが必要です、とか思っちゃいました。

テレビで見かけるところでしょうか?
いっぱいですごいな、と思います。
京都水族館に小さいクラゲの水槽があるのですが、それでも癒されますので。
大水槽はすごい癒し効果でしょうね、見てみたいです。笑
アバター
2023/07/18 06:04
クラゲコーデ素敵です。

私はそこに1回しか行ったことないですが、
大水槽前でお泊りできるって企画は行ってみたいなぁって思いました。
そしてクラゲアイスとクラゲの軟化を食べました^^美味でした。
うみどりがたくさんいて、エサやりも体験しました。ポーンって投げるのだった……はず。
私たちが下手くそでもちゃんと食べてくれて、すごいなって思いました( ´艸`)
アバター
2023/07/17 18:22
こんばんは。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

わぁ~クラゲさん、幻想的です!!
このお洋服、どうしても欲しくてフリマでゲットした記憶があります♪
クラゲは見ているだけで癒されますよね~
アバター
2023/07/16 22:49
度々すみません^^;
突然、自分の誤字に気付きました。

生体× 生態〇 
失礼致しました^^;
アバター
2023/07/16 14:12
こんちゃ。
涼しそう~♪ くらげアイス気になる~~ww
アバター
2023/07/16 13:46
こんにちは、グミちゃん
可愛いクラゲさんに変身^^
とても似合ってます。
アバター
2023/07/16 13:11
グミさん、こんにちは^^
クラゲになられたグミさん、海にたゆたう浮遊感と触ると危険そうな緑ヘアにうっとり♪
痺れます(#^.^#)
清らかで涼し気。私もクラゲ好きという事もあり見ていて癒されました^^

グミさんの地元のクラゲに特化した水族館、コロナ前に行きました。
趣向を凝らした様々な美しい展示やクラゲの生体を解説してくれるコーナーもあり、楽しくて写真を撮りまくりました。今もスマホに入っています。とても充実した時間でした。
アバター
2023/07/16 13:10
涼しそうで可愛いです!
ぐみたんと一緒にクラゲラーメン&アイスを食べながらぼ〜〜っとクラゲ見ていたいな(๑>◡<๑)
でもクラゲアイスってどんなんだろ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.