Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:びしょ濡れMAX

画像

 今回の公演は、「もう我慢の限界」です。
関東より西では猛暑日が3日連続です。
いつもは夕方からのエアコンを15時からに前倒ししてます。
ニコタの中だけでも、涼しいカッコをしないといかん。
という訳で、水着でびしょ濡れになってみました。


〇水着、手持ちは水鉄砲・ホース、足元の水しぶきなどの
 水アイテムを盛ってください。


----------------------------------------------------
最近の暑さはもうなんなんでしょー(´д`;
一日中、エアコンの効いた部屋に引きこもりたい…!

この時期には、スマホゲームとかでも水着バージョンのキャラが活躍したりしますよね
さあ、みんなでニコタ涼みましょ~

アバター
2023/07/18 23:29
ドラクエの定番は「あぶない水着」ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.