Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ポレ:夏休み企画「みんなで繋ごう」2


みんなで生き物コーデを被らずに繋いでいく企画です。

2巡目がまわってきました♪

私が幼い頃に大好きだったぬいぐるみの「ラッコ」にしました。
小さいながらもちゃんと貝を持っていて、かわいかったです(*´˘`*)♡
汚れてしまうくらい、いつも一緒にいた思い出があります。

肝心のラッコアイテムは抱っこしている子だけなので、
全体を水をテーマにしたコーデにしてみました。

この企画では、皆さんのコーデもすごく素敵な上に、
それぞれの生き物に対する愛情やエピソードが感じられていいですね^^

アバター
2023/07/26 06:05
海の妖精とラッコさんって感じでステキコーデですね^^
アバター
2023/07/23 11:28
グミさん、こんにちは^^
大好きなラッコのぬいぐるみの思い出がコーデで蘇るのはとても素敵な事ですね*^^*
水の精になってラッコちゃんを大事に抱えていらっしゃるグミさんと、ぬいぐるみを持った幼い頃のグミさんが重なるようでした^^
アバター
2023/07/23 11:06
こんにちは、ラッコはリアルでも大好きです。
カンカンするのが可愛らしい。
このラッコちゃんもカンカンしてくれたらよかったのに、と思います。
口元狙われそうですね、ご注意下さいです。笑
アバター
2023/07/22 09:54
おはようございます。
ラッコかわいいよね。一生懸命貝をわる姿とか。
2巡回目おわちゃったね。
次は3巡回がんばろう^^
アバター
2023/07/22 09:00
おはようございます。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

ラッコ、可愛いですよね♪
昔は近場の水族館にいましたが、今はいないので見れません…
鳥羽水族館のメイちゃんとキラちゃんが有名ですよね。
グミさん、小さい頃にラッコのぬいぐるみ持っていたのですね(*´▽`*)
私は今もヌイグルミストなので、お気に入りの子は年季入っています(^^;)
ニコタのラッコちゃん、しっかり貝を持っていて可愛いですよね!
アバター
2023/07/21 20:43
貝を持っているラッコのぬいぐるみ!
水族館とかで売っていたのかな?
見た事ないですww

エメラルドグリーンとブルーとキラキラと♡
ぐみたんらしくてラッコ愛溢れる美しいコーデですね ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.