Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ポレ:夏休み企画「みんなで繋ごう」3


みんなで生き物コーデを被らずに繋いでいく企画です。

なんと24人で3巡目も終わろうとしています。

今回は、ハリネズミです。
ニコタのハリネズミはすごくかわいいアイテムがたくさんです!
特に、ついてくるハリネズミマスターは、ちょこんと足元におさまってキュート♪
リアでは、動物園やハリネズミカフェなどで会えますね。

アバター
2023/08/02 06:19
ハリネズミ残ってるーって実は思ってました^^
山グミさんのトレードマークの緑ヘアがとっても素敵に輝いて見えます^^
かわいいです!!
アバター
2023/07/31 18:53
こんばんは、いつもありがとうございます。
はりねずみちゃん、抱っこされてる子めちゃめちゃ可愛いですね。
なんか抱っこされてます、って感じがすごく可愛い。
はりねずみをリアルでお迎えしたかったのですが、近所の診てくれる動物病院がないので諦めました。
本当に可愛いですよね。
アバター
2023/07/29 15:42
グミさんと抱えるハリネズミちゃんのほっぺの微かな紅潮がですね
抱っこされてキュン♡
抱っこしてキュン♡
というふうに感じられ、なんとも微笑ましいです^^
あたたかい気持ちになりました*^^*
落ち着いた色のハリネズミさんたちに囲まれていらっしゃるからか、緑ヘアのグミさんの可愛さ、アイドル級です♪
アバター
2023/07/29 09:31
おはようございます。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

ハリネズミさん、いっぱいですね!
このハリネズミさんたちは、おいしそうな色をしてる…と思ってしまいます(^^ゞ
ハリネズミマスター、お仕事お疲れ様です♪
アバター
2023/07/28 16:32
こんにちは。
ハリネズミ~~可愛い~~
ハリネズミカフェとか行きたくなります。
24人×3巡ってすごいですよね。
なんか、いろいろ動物忘れています( ;∀;)
アバター
2023/07/28 10:33
ぐみたんのワンピにもはりねずみが(๑>◡<๑)かわゆい〜〜!
たくさんの可愛いはりねずみと夕暮れのティータイムかな。
私も一緒にお茶とケーキを食べたいです♡
アバター
2023/07/28 08:52
おはようございます。
グミちゃん、ハリネズミに囲まれて
癒されてる感じコーデかわいい。

グミちゃんで3巡目終了。かなりの動物がでてきたね。
みんなすごい~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.