Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ポレ:夏休み企画「みんなで繋ごう」5


みんなで生き物コーデを被らずに繋いでいく企画です。


「アコヤガイ」コーデにしました。
真珠だけが主張していますが、本体は見えないところにいるということで^^;
リアでは、真珠は冠婚葬祭のイメージで、普段は使わないです。
さりげなくオシャレに取り入れられるようになりたいな~

サークルの皆さんと一緒に、たくさんの生き物コーデをしてきました。
私の旅は5巡目で終わりそうです<(_ _)>

アバター
2023/08/17 20:20
こんばんは!
コーデ拝見しにきました。
アコヤガイ!!!思いつきませんでした。
言われれば確かに!!!
綺麗なコーデです。
アバター
2023/08/16 11:40
こんにちは。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

おぉ~!!
真珠が取れるのはアコヤガイですもんね。
真珠の方に気をとられて気づきませんでした(^^ゞ
アバター
2023/08/14 21:02
こんばんは、いつもありがとうございます。
真珠貝かと思ってました。笑
3色の真珠が綺麗で◎です。
アバター
2023/08/14 20:38
アコヤガイ、初めて見るアイテムです。
複数お持ちなのも、すごいですね。
パールの背景で夕日も光って、とても素敵ですね。
アバター
2023/08/14 19:43
私の誕生石が真珠なので、ぐみたんのかわゆいパールコーデがさいこ〜に素敵で嬉しい- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
頭にも乗っけているところがぷぷぷ〜(๑>◡<๑)
アバター
2023/08/14 18:51
これはすばらしい。
「アコヤガイ」
おもいつきませんでした。
可愛いコーデですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.