Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ポレ:夏休み企画「みんなで繋ごう」6


みんなで生き物コーデを被らずに繋いでいく企画です。

そろそろ脱落かと思っていたけれど、探したら「アルパカ」さんがいたー(●´ω`●)

ニコペットだったけれど、意外ときせかえアイテムにはなっていないものですね。

背景のアルパカさんに合わせて、もこふわコーデです♪

アバター
2023/09/01 06:42
おぉぉ!!アルパカさんがこんな所に!!
この企画、夏休み最終日まで続くとは思いませんでしたよね。
お疲れさまでした。
アバター
2023/08/29 11:23
こんにちは。
コーデ拝見に参りました(*^-^*)

アルパカさん!!
どんなアイテムかと思ったら背景でしたかΣ(・□・;)
知りませんでした。
アルパカさんにあわせて、ふわもこコーデ可愛いです♪
アバター
2023/08/23 20:33
背景にアルパカがいるのですね!
希少なアイテムですね。
アルパカに合わせたモコモココーデ、
ふわふわで可愛いです。
アバター
2023/08/23 16:43
こんな背景あったっけ???
見逃してるもんだなぁ、グミちゃんすごいーw
アバター
2023/08/23 16:05
おぉ〜!!
アルパカさんだ- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
ニコペットのアルパカは大好きで2頭飼っているけど、この背景は初めてみました!!
コーデもアルパカとおそろ♡
かわゆい〜♡
アバター
2023/08/23 14:03
こんにちは!!!
確かに、背景にアルパカさんが!!
こんなアイテムあったのですね(*´ω`*)
すごい!!
アバター
2023/08/23 13:45
こんにちは、いつもありがとうございます。
6巡目お疲れさまです。
ニコペット、そういえばいましたね。
ナイスです。
すっかり忘れてました。笑
お揃いのモコフワコーデも◎です。
アバター
2023/08/23 12:38
おおお、おはつのアルパカさんだ。
はじめてみました。
アルパカのアイテムはじめてみました。
かわいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.