Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ホテル予約サイト〇〇

画像

 今回の公演は、「紛らわしいホテル予約サイト」です。
そろそろ秋の行楽シーズンに向け、
旅行先のホテルを安く予約したい。
予約サイト「トリ〇ゴ」で予約したつもりが、
検索ワードを間違えたようです。


①宿泊客、秋の紅葉狩りコーデ、持ち物はトランク・バッグ・
 スマホなど、ケージに入ってください。
➁鳥、きぐるみ・ハーピー・鶴など、手持ちは小さめのバッグなど、
 ①と同じくケージに入ってください。


-------------------------------------------------------
失礼ながら「ト○バゴ」知らなんだ…
BBBの皆さまは物知りの方が多く、色々と教えていただいております<(_ _)>

まだまだ暑いですが、少しずつ秋が見えてきたかな?
夏の終わりの思い出に、この公演の後、もじゃ盆踊りしてきました♪

アバター
2023/09/06 21:24
朝夕は少し涼しくなってきてる。
夏の猛暑が秋の味覚に影響してないといいけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.