Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:カレがひく寝姿

画像

 今回の公演は、大喜利「カレがひくほどの寝姿とは?」です。
リアルの話ではなく、この寝方が好きなんだけど、
カレには見せられないというコーデでお越しください。
一例をあげておきますが、パジャマ・ネグリジェ・浴衣と
枕は必須です。それ以外を工夫してください。


例)動物パジャマ、アイマスク、枕代わりのぬいぐるみ、
 動物アイテム盛り盛りコーデ。


------------------------------------------------
今回は、女子トークな公演ですね。
寝姿には本性が現れるといいますが、どうなのかしら。

見られてヤバい寝方もあるけれど、匂いがキツすぎるのも嫌われるかな?と思って、コーデしてみました。
そしたら、いつの間にか足が臭いキャラになっていたw
そうです。アロマでごまかしてるんです♪

アバター
2023/09/13 19:13
(。→ˇ艸←)プププ ブラックゆきやさんに足クサキャラにされちゃったねw
↑ の青いモヤモヤが足の匂いで、キャンドルとフラスコの中身がアロマってことでw

アバター
2023/09/13 18:11
((´∀`))ケラケラ

すまんですw
海外の人が体臭を香水でごまかすとか聞いたことがあったから。
匂いは慣れちゃうと、なかなか、気が付きませんねw
アバター
2023/09/12 23:39
意外と自分の臭いは慣れていて気付かないみたい。
他人の家にお邪魔すると匂いに敏感になるようにね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.