Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:マジカル戦隊パンプキン

画像

 今回の公演は、「ヒーローショー」です。
かぼちゃを被ったヒーローが魔法を使って、
怪人や妖怪と戦います。
マジカルの名がつけば、武器は何でもありです。
戦いに勝つと、子供たちにお菓子をプレゼント。

①マジカル戦隊、カボチャのかぶりもの・スーツ、
 手持ちは杖が基本ですが、ピコピコハンマーでもOK、
 出来ればお菓子のバスケットを持ってください。
➁子供、小学生か大きなお友達、手持ちはお菓子で。


---------------------------------------------------
私にとって、ハロウィーンを一番楽しめるのがニコタかもです。
今回は、そんな季節の主役のかぼちゃたちのヒーローショー。
チームワークと個性と愛嬌で戦っております。
レッドとブルーもこっそり募集中( ´艸`)

アバター
2023/10/18 17:33
癒やしのグリーンちゃんも、かわいいね。
3人は寂しいので、5人で周りたいですw
アバター
2023/10/17 23:20
他にも、アイボリー・オレンジなども募集中。
目指せ256名。
そうすると、名乗りに時間がかかりそう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.