Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ハロウィンのニャンパイア

画像

 今回の公演は、「猫のヴァンパイア」です。
死にそうな子猫がヴァンパイアの血の洗礼を受け、
吸血鬼になりました。
新種のニャンパイア誕生です。
猫の可愛らしさに吸血鬼の魅了が加わり、
パワーアップしてハロウィンにやって来た。


①ニャンパイア、猫耳と尻尾をつけたヴァンパイア、
 手持ちは点滴、背中にコウモリの羽根。
➁ヴァンパイア、猫好きなので猫グッズを持ってください。
➂JKの通行人、セーラー服など、手持ちはカバンと猫じゃらし。


-------------------------------------------------------------
今年はハロウィーン当日に公演です!
厳戒態勢の渋谷も大丈夫そうかな?
リアでは、かぼちゃのプリンを食べたくらいしかないので、
ニコタで思い切りハロウィーンを楽しめるのは嬉しいです♪

アバター
2023/11/02 20:50
うちはカボチャのクラムチャウダーを作ったぜ!
アサリはむき身じゃなくて活きアサリ、ビジュを意識してくり抜いた
かぼちゃの容器に入れてしまった為に、食べづらいことこの上なかったぜ!w

ニャンパイアが猫のヴァンパイアというより、
野球のアンパイアっぽく感じるうちはオッサンかも…ニャ
アバター
2023/11/01 18:32
猫好きのヴァンパイアさんがいて良かったにゃ~❤
アバター
2023/10/31 23:46
助けてくれた恩は感じてるニャ。
でも、本能には逆らえないニャ。
アバター
2023/10/31 23:22
お疲れ様でした(o゚◡゚o)
まさか、吸血猫(ニャンパイア)を作り出したのが山ぐみさんだったとはΣ( ˙꒳​˙ )笑。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.