Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:老化は走るな

画像

 今回の公演は「アンチエイジングの日」です。
いい年の語呂合わせで決められました。
早く走れば、時の進み方が遅くなるので、
老化するのもゆっくりです。
ちなみに、光速の95%で時の進み方は
静止している時の10倍遅くなるそうです。
そういう訳で、スピードを出して、
アンチエイジングに挑む人を集めました。


①光速エスパー、ヘルメットをかぶったヒーローコーデ、
 手持ちは時計・水晶の珠など超能力を出すきっかけの物。
➁乗り物、ロケット・自動車・自転車等に乗った人、
 コーデは乗り物にあわせて、手持ちは無しで。
➂ジョギングする人、ジャージなどの運動する時のコーデ、
 手持ちはスポーツドリンクなどの飲み物。


---------------------------------------------------------
そろそろアンチエイジングが気になる方も多いはず。
コスメでもエイジングケア商品がたくさん出ていますよね。
効果あるのかな~と横目で見ながら、保湿ケアを選んでしまっています^^;

アバター
2023/11/15 22:10
うちは、アンチエイジングより膝関節に効くらしい、
グルコサミンとコンドロイチンサプリです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.