Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:カフェの大掃除

画像

 今回の公演は「大掃除の日」です。
13日は歳神様を迎える準備を始めるのにいい日とされてます。
その一つが煤払い=大掃除です。
うちのサークルカフェは、毎夜オバ様の指揮で、
オバたちが掃除をしているらしい。
明日は、大掃除ということもあり、
普段手が届かない場所を業者に頼むことにした。


①清掃業者、そりレースのシンプルスーツなどのつなぎ、
 手持ちは清掃道具、アクセに十字架など。
➁オバ、ゴーストマント、手持ちはほうき・バケツなど。


------------------------------------------------------
ハウスクリーニング、一度頼んでみたいと思ってしばらく経ちます。
プロの手が入ると違うのかなあ。

オバさまクラスになると、一年くらいかけないと除霊できなそうですw

アバター
2023/12/13 20:46
うんうん、私も頼んでみたい。
換気扇、綺麗になるのかな?

アバター
2023/12/12 23:51
オーナーから前払いで代金を貰ってるから、
とりあえず祓わせてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.